FC2ブログ
女性の体を、お口で奉仕する事が大好きな男性の履歴と体験談プログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして
2012-07-28 Sat 19:48
このプログに興味を持って頂いてありがとうございます。
サイトを立ち上げるきっかけは、僕を舐め犬(バター犬)として使って頂いているパートナーより「メイは貴重な存在よ!!」と感謝され、まだまだ日本では女性が充実した性生活を過ごす環境が乏しい事を痛感し、微力ではありますが啓蒙活動の一環として、僕の体験談を一人でも多くの人に読んで頂ければと思い、このプログを立ち上げました。
これから、少しづつ経験談をアップしていきますので、よろしくお願い致します
[PR]

別窓 | 自己紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<メイの性履歴と現在に至った経過 | 舐め犬メイの御奉仕体験談 |
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-30 Sun 12:38 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 舐め犬メイの御奉仕体験談 |
